スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウッチャンナンチャン wikiがすごい!
2007 / 06 / 13 ( Wed )

爆笑問題カーボーイ
爆笑問題カーボーイ1月2日の爆笑問題カーボーイで、太田さんが怒っていたお笑いの人というのは誰のことですか?そして、理由は何ですか?(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのONN
ウッチャンナンチャンのONNもう十五年くらい前でしょうか?ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンで聴いたことのある曲なんですが、「イ~タリア イタリア イタリア だ い す~き~」って歌い出しの曲、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?最近なぜか思い出して口ずさみ途中で分からなくなって悶々とする毎日です。もう一度聴きたい、そんな願いをかなえてくれる方居ませんかねぇ?(続きを読む)


ウンナン が、正月テレビの露出が少なかったのですが。
ウンナン が、正月テレビの露出が少なかったのですが。ウンナン が、正月テレビの露出が少なかったのですが。嫌われているのですか?自ら制限しているのでしょうか?(続きを読む)


有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが・・・。
有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが・・・。(続きを読む)


たむらけんじは面白いですか?
たむらけんじは面白いですか?(続きを読む)


「内村宏幸」と名前が、今日の「おかあさんといっしょ」のコンサートの音楽の作詞...
「内村宏幸」と名前が、今日の「おかあさんといっしょ」のコンサートの音楽の作詞や脚本にありましたが、ウッチャンナンチャンのウッチャンのいとこで、バラエティを手がけている「内村宏幸」さんでしょうか?子供番組も手がけているのかなー?と思いまして・・・単に同姓同名なのかな?私の見間違えだったのかしら・・・(続きを読む)




ウッチャンナンチャン
ウッチャンナンチャンの南原清隆(42)が落語の祭典「大銀座落語祭」(7月12〜16日・中央会館ほか)で古典の名作「芝浜」に挑戦することになった。昨年は「仔猫」を口演したが、今度は三遊亭円楽(74)が引退を決意した大ネタだ。 ...(続きを読む)


ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、タモリ、さんま共演YouTube動画 ...
さんまのまんまに松本人志がゲストで出演するということですごく楽しみなんですが、まだ若手の時にはダウンタウン、ウッチャンナンチャン、タモリ、さんまの4組が共演するということもあったんですね。 多分27時間テレビかなんかでしょうか? ...(続きを読む)


新宿末広亭でウッチャンナンチャン南原さんが初高座
新宿末広亭(新宿区新宿3)で3月31日、林家木久蔵さん・きくおさん親子と、お笑いコンビウッチャンナンチャンの南原清隆さんが出演する特別興行「花だより三人会−木久蔵、きくおとナンチャンです!」が開催される。(続きを読む)


ウッチャンナンチャンとの話
戦友・ウッチャンナンチャン同世代の吉本芸人(ハイヒール、トミーズ、ジミー大西など)以外の芸人との絡みがほとんどないダウンタウンだが、東京進出後のダウンタウンが出演する最初の代表番組となった『夢で逢えたら』で共演したウッチャンナンチャンと ...(続きを読む)


ウッチャンナンチャン
"10","気分 上々 ウッチャン ナンチャン"ダウンタウン,ウッチャンナンチャンウンナン,ポータルウッチャンナンチャン,画像ウッチャンナンチャン,wiki ウッチャンナンチャン,ウィキペディア未来日記,ウッチャンナンチャンウンナン,タイムウンナン, ...(続きを読む)


ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 1996春 伝説は ...
バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内で放映された人気コーナーのDVD化第1弾。今作は96年の社交ダンス部の創立から、無謀とも言える競技会への挑戦、千葉県アマチュアスポーツダンス競技大会で1級ライセンスを取得するまでを収める。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
15:05:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後藤友香里 噂がすごい! | ホーム | 福澤朗 ピンポン 謝罪がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ewfdvbf.blog102.fc2.com/tb.php/12-533d795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
