スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤城徳彦 実家がすごい!
2007 / 07 / 10 ( Tue )

これ馬鹿みたいに簡単に稼げます、、、

  FXのノウハウなんですが、毎日買うべき瞬間を●●●●で

   教えてくれます。

    こんな感じです ⇒ http://fm7.biz/2bnq



犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?
犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?赤城農相が正式就任、緑資源機構の廃止を表明6月1日21時23分配信 読売新聞 赤城徳彦衆院議員は1日、皇居での認証式を経て農相に正式就任し、記者会見した。 赤城農相は、官製談合の舞台となった独立行政法人、緑資源機構について「廃止の方向で検討するよう事務方に指示した」と述べ、機構の廃止を農林水産省として事実上、決めたことを明らかにした。 農相は、機構廃止の理由について「発注側がかかわった談合で、決して許されない。これだけの問題を起こしたものが存続という訳にはいかない」と述べ、「(安倍)総理からも根本的に直すよう指示があった」ことも明らかにした。 機構の約700人を超える職員の処遇や主要事業の処置について、農相は「組織の人材や事業の問題は、どうするか詰めないといけない」と述べ、今後、検討する考えを示した。 最終更新:6月1日21時23分http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000113-yom-pol(続きを読む)


光熱水費 月額800円 いったいどんな事務所なんでしょうか
光熱水費 月額800円 いったいどんな事務所なんでしょうか安倍は「たった800円で辞職ですか」と赤ザルのように紅潮したようですが、逆に考えてみると、月に800円の光熱水費というのはいったいどういう事務所だったのでしょうか。テレビ朝日の貧乏生活の基本料金でも日額71円ですから、どう考えても基本料金だけでも2000円程度が必要です。ということは、月額800円と言うことはどこかにうそが隠されているはずだと思うのです。この事務所ではどういうような光熱水費を支払っていたのでしょうか。月額800円の光熱水費の内訳を教えてください。(続きを読む)


赤城徳彦て誰ですか
赤城徳彦て誰ですか(続きを読む)



「事務所として実態あった」赤城農相後援会代表も前言翻す
読売新聞
赤城徳彦農相(衆院茨城1区)の政治団体「赤城徳彦後援会」の事務所費問題で、後援会代表で元県議の青木来三郎氏(85)が9日、茨城県古河市の自宅で記者会見を開いた。 青木氏は「主たる事務所」として届けられていた赤城農相の実家(茨城県筑西市)について、「事務 ...(続きを読む)


「大変な逆風」 赤城農相の事務所費問題
東京新聞
参院選公示が迫る中、新たに浮上した赤城徳彦農相の政治団体をめぐる事務所費問題。自民党公認の立候補予定者、陣営からは9日、「有権者は納得しない」「大変な逆風だ」と安倍晋三首相への不満や選挙戦の行方を危ぶむ声が上がった。 赤城農相の地元、茨城選挙区。 ...(続きを読む)


首相、逃げ切り鮮明=「説明十分」…
時事通信
安倍晋三首相は9日、赤城徳彦農水相の事務所費問題で野党が求めている領収書の公表は必要ないとの考えを示し、逃げ切りを図る姿勢を鮮明にした。政治資金規正法違反は見当たらず、赤城氏の説明も筋が通っているとの判断からだが、参院選公示を直前にして、問題が収束する ...(続きを読む)


「赤城のヤマも今宵かぎり」?、ワキの甘い新任大臣に一言
ライブドア・ニュース
続いて出たのが、赤城徳彦農水相の事務所費不正流用疑惑。相次ぐ閣僚の不祥事、安倍首相、さぞアタマが痛かろう。だが、与野党挙げて任命責任を議論する前に、「人間としての見識」を、国会議員に勉強させると申し上げたい。 ここ数年現職議員の不祥事は、覚醒剤取締法 ...(続きを読む)


「事務所の実体ある」=実家の母、前言を撤回-農水相問題
時事通信
赤城徳彦農水相の政治団体が、茨城県筑西市にある実家を事務所の所在地として届け出ていた問題で、赤城農水相の母親は9日、取材に対し、「事務所の実体はある。秘書も必要に応じて来ており、会合も開かれている」と話し、実体がないことを認めた前言を撤回した。(続きを読む)


2007/07/08-22:53 両親との相違「単純な誤解」=実家での後援会活動めぐり-赤城農水相
時事通信
赤城徳彦農水相は8日夜、同相の政治団体である「赤城徳彦後援会」が茨城県の実家を事務所の所在地として届け出、多額の経費を計上していた問題で、実家での後援会活動の実態をめぐり農水相と両親の認識が食い違うとの報道について「(取材時のやりとりでの)単純な誤解 ...(続きを読む)



赤城徳彦は、稀代の親不孝者!? 両親、発言を修正
赤城徳彦農林大臣(茨城1区)の政治団体赤城徳彦後援会の事務所経費問題で、10年間に約9000万円の経常経費を計上していた赤城徳彦農相の実家に住む父親が9日までに、「(実家は)今でも地元の活動拠点となっている」などと文書で見解を示した。 ...(続きを読む)


赤城徳彦農相
今日の赤城徳彦農相の関連語: 問題 事務所費 8日 活動実態 消費税.(続きを読む)


赤城徳彦農相の事務所費 首相は問題ないとの認識、野党反発
赤城徳彦農相の事務所費問題について、安倍晋三首相は7日、「農相はしっかり説明した」と述べ、問題はないとの認識を示した。一方、野党各党は「自らの犯したことをしっかり反省するならば職を辞するべきだ」(鳩山由紀夫民主党幹事長)などと一斉に辞任 ...(続きを読む)


[フレッシュアイ 新着] ベトナムがアラブ首長国連邦を下… (2007/07/09)
5 赤城徳彦 http://news.fresheye.com/clip/6004339/?from=aml 【人名クリップランキング】 1 赤城徳彦 http://news.fresheye.com/clip/6004339/?from=aml 2 安田美沙子 http://news.fresheye.com/clip/6013173/?from=aml 3 羽賀研二 ...(続きを読む)


赤城徳彦農相事務所費問題続報:安倍首相、「辞任の必要ない」
安倍晋三首相は2007年7月7日夕、赤城徳彦農相の政治団体の事務所費問題で野党から辞任要求が出ていることに関し 「そういう問題ではない。(赤城氏が)光熱費や事務所費、人件費という項目について詳しく説明したと聞いている」 ...(続きを読む)


赤城徳彦農林水産省あなたもか、、
付け替え、架空計上を否定=事務所「後援活動の拠点」-赤城農水相 赤城徳彦農水相は7日夕、茨城県内の実家を事務所の所在地として届け出て、事務所費などを政治資金収支報告書に計上していた問題について「付け替えや架空のものを計上していることは ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:40:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<古武術介護がすごい! | ホーム | 入谷の朝顔市がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ewfdvbf.blog102.fc2.com/tb.php/21-7213da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。