スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話 ランキングがすごい!
2007 / 08 / 24 ( Fri )

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。


メールで教えてもらいながら投資しています。

ここのメールいけてますよ。

 ⇒ http://fm7.biz/2bo6






きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨な...
はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。これはまずいと思い、その翌朝に息子に「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・怖い気持ちでメールを除いてみると・・・内容が明らかに異常なのです。中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。これはメールの内容の一部を抜き出した文です。【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?【中学生のみ】普段のメール内容は?【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?【親のみ】メールチェックはしていますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)



携帯電話の電子コミック利用経験者は約7割~モバイルマーケティングデータ研究所調査
デジタル ARENA
また、携帯電話対応のSNSサイトに登録してある人は男性が49.3%、女性が47.8%と半数に近い人が携帯電話でソーシャルネットワーキングサービスを利用していることが分かった。 なお、調査期間は8月3日~8月6日の4日間、3120人から有効回答を得た。(続きを読む)


ノキアとMS、携帯電話向け「Windows Live」サービスを提供開始へ
CNET Japan
Microsoftは米国時間8月22日、「Windows Live」サービスのモバイル版を、携帯電話における競争関係をよそに、主要なライバル企業の1社であるNokiaの携帯電話に搭載するという契約を交わしたことを発表した。 この契約によりNokiaは、2007年中に同社の上位機種で ...(続きを読む)


いま最もネットにアクセスしている携帯電話機種は?--ビートレンド調査
CNET Japan
ビートレンドは8月23日、7月の携帯電話機種毎のインターネットアクセス状況について、調査結果を公表した。 同社の携帯電話向けASPサービス群「BeMss」を利用している約600社のモバイルサイトに対して、どのような機種からアクセスされているかを調査したものだ。 ...(続きを読む)


宝塚歌劇が携帯電話向けポータルサイトを開設、携帯向け音楽配信を開始
マイコミジャーナル
宝塚歌劇の映像・音楽ソフト関連事業を行う宝塚クリエイティブアーツは22日、携帯電話向けポータルサイト「U-TAKARAZUKA」( http://www.t-revue.jp/ )を25日より開設すると発表した。 「U-TAKARAZUKA」では、宝塚歌劇の楽曲を配信する音楽配信ストアの紹介を行う。 ...(続きを読む)


携帯電話の新機種を発売-NTTドコモ四国
四国新聞
NTTドコモ四国は操作を簡易化した携帯電話らくらくホンシリーズの新機種「らくらくホン※」を発売した。 同シリーズでは、初めてGPS(衛星利用測位システム)を搭載。緊急時にはワンタッチ操作でブザーが鳴り、自分の居場所を登録している家族らに通知することも ...(続きを読む)


ロアグループ社、中国携帯電話市場の予測レポート出版を発表
CNET Japan
このレポートは、中国の携帯電話加入者数や2大キャリアである、チャイナモバイル(China Mobile - 中国移動通信)とチャイナユニコム(China Unicom -中国聯合通信)について分析しています。また中国の携帯電話解約率の予測やデータ加入者数予測も提供されています。 ...(続きを読む)



京セラの携帯電話・PHSの画面GUIデザイン業務求人
今後の事業拡大に伴う、携帯電話・PHSのデザイン業務強化のため 仕事の内容 京セラ携帯電話・PHSのGUIデザイン 【具体的には】 携帯電話・PHSにおける画面GUIデザインに関わる業務。 対象となる方 メーカーでコンシューマー製品のGUIデザインの実務経験 ...(続きを読む)


携帯電話も国境撤廃!
欧州域内を移動する人たちにとって唯一国境を感じさせる事柄としてしばらく指摘されていたのが、携帯電話のローミング料金でした。国境を超えた途端、発信料金が高くなるのは仕方ないように思えますが、外国で電話を受け取った時でもしっかり料金がかかっ ...(続きを読む)


いま最もネットにアクセスしている携帯電話機種は?--ビートレンド調査
いま最もインターネットにアクセスしている携帯電話端末はどの機種なのか。ビートレンドがキャリア別、端末別のシェアを公表した。(続きを読む)


携帯電話 浮気の最新ニュース!
例えば、アミィさんは不法滞在で彼自身の携帯電話を持てないため、岡田さん名義の電話を使っていた。ところが、アミィさんはインドへ国際電話を何回もかけていたため、未払いの電話代が10万円近くたまっていた。アミィさんは収入が少ないため電話代は ...(続きを読む)


携帯への賛否両論・子どもに携帯を持たせる理由、持たせない理由
【日経パソコンオンライン】が8月17日に発表した統計データによると、自分の子どもに「子ども専用の携帯電話」を持たせた理由でもっとも多かったのは「常に連絡できるようにしたかったので」という回答だったことが分かった。さまざまな子どもが絡んだ ...(続きを読む)


携帯電話
携帯電話の料金競争が激化してますが、どこがいいのかな? NTT Docomo ひとりでも割引ファミ割MAX. AU 誰でも割家族割. SoftBank 自分割引(ブループラン) 家族割引MAX(ブループラン). ホワイトプランダブルホワイト. 携快電話ZERO 全キャリア用(説明扉付 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:38:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伝染歌 暗い日曜日がすごい! | ホーム | 遊戯王 オークションがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ewfdvbf.blog102.fc2.com/tb.php/28-5b335899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
