スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
医龍2 稲森いずみがすごい!
2007 / 10 / 26 ( Fri )
沢尻エリカの「特にないです・別に」は流行語大賞になるでしょうか?
沢尻エリカの「特にないです・別に」は流行語大賞になるでしょうか?沢尻エリカが、映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、言ったフレーズです。早速、医龍2の制作発表でも坂口憲二が真似してましたが、流行語になるでしょうか?(続きを読む)


医龍2・・・予測してください。。
医龍2・・・予測してください。。朝田Drの代わりに明真へ来るのは誰でしょうか?(続きを読む)


皆さんはこの秋始まったドラマ
皆さんはこの秋始まったドラマどれにはまってますか??私は医龍2が一番。歌姫が次点。続いてガリレオかな。皆さんはどれにはまってますか?教えてくださ~~い。(続きを読む)


医龍2を見ていて、疑問です。
医龍2を見ていて、疑問です。昨日の医龍2を見ていて思ったんですが、麻酔医の荒瀬門次役をしている阿部サダヲさんのマスクだけオレンジ色っぽいのはなぜですか?手術のシーンになると、そればかり気になってしまって…どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。(続きを読む)


復帰した中山美穂と内田有紀なんですが…
復帰した中山美穂と内田有紀なんですが…結婚&出産後芸能活動を休止していた中山美穂と結婚&離婚後仕事復帰した内田有紀…ふたりとも変わらない美しさはいいのですが、セリフが棒読みすぎてびっくりです!ミポリンはCMしか見てませんが内田有紀が出演してる「医龍2」を見ています。結構重要な役なのにあれでいいんでしょうか?私にとってミポリンは小学生のときの憧れのアイドルで内田有紀は中学高校時代の憧れのアイドルでした。旬は過ぎたとはいえ、いい年してあんな演技しかできないのはかなしい…みなさんは中山美穂と内田有紀の復帰をどう思いましたか?(続きを読む)


「医龍2」でやっていたジェスチャー?についてなのですが、両手の人差し指と中指...
「医龍2」でやっていたジェスチャー?についてなのですが、両手の人差し指と中指を立ててチョイチョイと曲げるあのしぐさはいったいどういうことを指しているのですか? 「’’」みたいな記号を使ってそれを表していたようなシーンもあったような気がします。おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、気になりだすと気になって気になって・・・。(続きを読む)



アイドルから成熟した女優になった「内田有紀」
J-CASTニュース
ひと足早くスタートしたのが、フジの「医龍 Team Medical Dragon 2」。前のシリーズが好評だったので、また戻ってきた。人気コミックスを原作にした、シリアスな医療ドラマだ。 病院の経営難とか日本の医療が抱えている問題を紹介しながら、奥行きのある人間ドラマが展開 ...(続きを読む)



医龍2
さっき銀行へ行ったんですが、暖房が入ってました。えっ、もうそんな季節なの!?今秋初めての暖房です。暖房デビュー!!↑そんな言葉があるかどうかは知ら...(続きを読む)


「おいしいごはん」あんど「医龍2」
でもって「医龍2」なんだけどもね実は、私地方では1作目の再放送もちょうどやっててどうしても、前作と比べてしまうんだけどやっぱ、ちょっと路線が違う感じがしますね・・・ 今の展開で言うと、明真大学付属病院の新しい救世主が夏木マリさんって事 ...(続きを読む)


医龍 スペリオール 22号
医龍2. しつこ過ぎますが、帰ってくるまで言い続けます。 まぁ、一言で言えば「戻って来い(棒)」. 次からは、「美女か野獣」だよ~ん。 これも穴が開くくらい見たなぁ(笑). あっ、藤吉センセと北洋の院長が出てるのね… コブクロさんとツルさん。 ...(続きを読む)


やっぱり『医龍』かな
やっぱり『医龍2』は期待を裏切りませんでしたね!!初回2時間18分という長時間だったんですが飽きる間もなく、まじで『あっ』ちゅー間でした♥手術している朝田先生に萌え〜ですね。2話、3話も本当に素晴らしい。今後の新しいチーム作りと手術シーン ...(続きを読む)


医龍2 水川あさみについて
■GyaO 映画 ■GyaO ドラマ ■GyaO アニメ ■医龍2 -Team Medical Dragon- 出演: 坂口憲二 内田有紀 小池徹平 水川あさみ 第1話 ranking動画 No:01=視聴 (パンドラTV) No:01=視聴 (パンドラTV予備) ダウンロード方法:Vid-DL. Ads by ブレイナー . ...(続きを読む)


医龍2の主題歌
今回医龍2の主題歌は、前作同様「AI」が担当します。今回のタイトルは「ONE」11月7日発売。 前作の主題歌「Believe」は約11.7万枚を売り上げる大ヒットを記録しました。 作詞はAI自身によるものです。 今回もバラード作、ドラマ医龍2と、どんな風に絡ん ...(続きを読む)



スポンサーサイト
19:02:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<suica クレジットがすごい! | ホーム | news weeeek pvがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ewfdvbf.blog102.fc2.com/tb.php/38-a38b4c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
